新感覚!ジップレスジャージは次世代のスタンダード!?


絶賛開催中(7月17日〜7月31日)のPAS NORMAL STUDIOS POP-UP SHOPでもご紹介しております、Mechanism proシリーズのジップレスジャージ。これまでのサイクルウェアーに当たり前のようにあったジッパー部分を取り除いた斬新なスタイルは若干の違和感を感じたのは正直なところでもありましたが、いざ着用しライドに出かけるとその違和感は風を切るように忘れ去り、新感覚に包まれることになるのです。

年々暑さを増す日本列島。ライド中の暑さ対策が必須となってきました。ジップレスジャージはまさにそんな暑い季節に是非きて欲しい一枚でもあります。独自に開発したニット素材を使用し、高いストレッチ性により身体にピッタリフィットします。

メッシュ状のファブリックを使用し、前面のジッパーを無くすことで超軽量なサイクリングウェアーに仕上がっています。また、全体がメッシュ状になっていることで、熱や汗を素早く逃がし、体温調節をサポート。実際に走っている間は、これまでのサイクリングウェアーに比べて涼しく感じました。

Mechanism Proシリーズらしく、着丈は短めですがライド姿勢になるとちょうどいい感じに収まり具合。ウェアーのバタつきも気にならないのでライドに集中できます。

カラーリングはEarthとCelesteの2色を展開。どちらもPAS NORMALらしい色合いでライドに出かけるテンションを上げてくれますね!


ライド終了後には、『このジップレスジャージが次世代のスタンダードに!?』なるのではと思えるほど新感覚と心地良さを実感することが出来ました。ジップレスジャージ、皆様も身に纏ってみられてはいかがでしょうか?