新たに”YETI CYCLES”取扱い開始致します!


新たに”YETI CYCLES”取扱い開始致します!今日から12月、2022年も残すところ1ヶ月となったこのタイミングでこのご案内が出来る事に興奮しております!

”YETI CYCLES”はコロラド州ゴールデンに拠点を構えるバイクメーカー。私がマウンテンバイクを始めた1990年代後半には世界はもちろん、国内でもターコイズカラーのYETIバイクの活躍を多く見かけておりました。

また2013年に開催された『EWSコロラドステージ』に参加したことからコロラド州には思い入れがあります。MTBを始めた当初から、YETIのターコイズカラーに憧れ、今もその気持ちは変わらず持ち続けておりました。YETIの日本撤退もあり、なかなか取扱いが出来ないでおりましたが、YURISさんが日本代理店になってくださったことで、事は大きく動き”YETI CYCLES”取扱い開始する事が出来ました!
YURISさんには本当に感謝しております!ここ数年はスポーツバイク業界においてワクワクする話がなかったこのタイミングで”YETI CYCLES”の日本復活!は嬉しい限りです!

先月には
Newモデルが発表されるなど勢いも新たな”YETI CYCLES”2023年モデルが年内にも入荷予定とのこと。今すぐ”YETI CYCLES”HPを除いて観てください!そしてお問い合わせお待ちしております!!!!!