第8回 サイクルパーツ合同展示会


雷門でお馴染みの『浅草寺』のお膝元、浅草で開催された『第8回 サイクルパーツ合同展示会』に足を運んできました。コロナ禍の影響もあり4年ぶりに訪れる事になった『第8回 サイクルパーツ合同展示会』、年初めの展示会らしく約180社が集まった合同展示会は賑わいをみせ活気に溢れていました!



まだまだオンライン市場は伸びていきそうな雰囲気。屋内サイクリングのトレーナーも数多く展示されていました。

SANTACRUZバイクチームの長老。スティーブピートが展開する『PEATY'S』機能美と華やかさを放つ製品は使い勝手も良く今後取扱が増えそうな予感も!?



昨年末、電撃的に『YETI CYCLES』の日本代理店の発表をしたYURIS代表の篠塚さん。こちらも昨年末に発表したYURISオリジナルクロモリバイクも目にする事が出来ました。


現在、入荷待ちのSBシリーズの実車も展示。

YETIオリジナルシ"SWITCH INFINITY"システムも確認する事ができました。

YETIと言えばターコイズカラー!入荷が待ち遠しい!

久しぶりに訪れた
『サイクルパーツ合同展示会』。商品が所狭しと並べられ賑わいを見せていました。ここ数年、スポーツバイク業界はあまりいい話しを聞く事がありませんでしたが、今回の訪問で少しづつ良い方向に行くのではないかと。そんな気にさせられる展示会でした。ここではご紹介しきれていない気になるアイテムもございます。詳しくは店頭にて!