PAS NORMAL STUDIOSお花見ライド!


絶賛開催中であります"PAS NORMAL STUDIOS POP-UP SHOP"。写真では伝わらない素材の良さや着心地、色味など。実際に手にとって見て触って試着してとご好評を頂いております。今回が3度目のPOP-UP SHOPという事で、桜の季節ということもありライドも企画してみました。当日は小雨の降るあいにくの天候でしたが皆さんと満開の桜を楽しむことが出来ました!

どんよりと雲が覆う山へ向けてのアプローチ。霧がかった山の風景が幻想的。

最初のお花見ポイント。あまりの綺麗さにテンションが上がります。

今回は、PAS NORMAL STUDIOS日本代理店でありますMAGNET代表のミキヤさんにもお声かけをし、お気に入りのコースを満喫して頂きました。


これでもかというくらい桜ポイントを巡り、この時期にしか見ることの出来ない淡い桜の花びらに癒やさらました。


ライド後はミキヤさんウェアーについてのあれこれをご説明頂きました。より"PAS NORMAL STUDIOS"を知って頂く機会になったのではないでしょうか!

今後も不定期開催ではありますが、ライドも企画したいと思っております。皆様のご参加お待ちしております!