憧れのままでは終われない!


フレーム買い替えに選んでいただいたのは"SANTA CRUZ/Stigmata"
2007年にアルミモデルのシクロクロスバイクとして初登場となったStigmata(スティグマータ)。2015年の第二世代に大きな転換期を迎えカーボンモデルとして発表。そして今回、納車させて頂いた第三世代となるStigmataは先代をアップデートさせ、より乗り手にとっての自由度が増した設計となりました。BBはプレスフィットからネジ切りに、ポストマウントをフラットマウントなど。

700Cと650Bどちらでも楽しめるフレーム設計に。

カラーリングはGloss Brut/Grey。シャンパンゴールドのようなフレームに、抹茶カラーのロゴを組み合わせるところがSANTA CRUZらしくて憎い。

トップモデルであることの証明"CC"の文字。

フロントフォークの内側にも"CC"の文字がさりげなく。

当店で人気のBTBのWoven Bartape Chimaをチョイス!ブラックとゴールドの組み合わせがフレームとマッチしてていい感じ!

このヘッドバッジに憧れている方も多いのではないでしょうか?『憧れのままでは終わらせない!』そんな意気込みで選んで頂いた"Stigmata"新たな相棒との旅路を思う存分楽しんでいただけたら幸いです!!!