TIME初のグラベルバイク”ADHX"降臨!


TIME初となるグラベルバイク"ADHX"が発表され『お!ついにきたか!』とやや興奮気味に"ADHX"についての記事を読んだのを覚えております。そしてついにやってきました"ADHX"!TIME独自の製造工程、RTM工法に新技術"ダイマーニ"を採用。カーボンスペシャリストとしてのイノベーションには終わりがないようです。そんなTIMEが作り出したグラベルバイク"ADHX"への期待は膨らむばかり!

パッとみの容姿は基本設計となった"ADH(アルプデュエズ)"にそっくり。RTM工法によって作られたフレームが美しい。

ダウンチューブの一部に窪みをつけ700×38Cまで対応出来るように。シートステイもやや膨らみを持たせた形状に。


フロント変速はシングルとダブルに対応。シングル専用カバーが装備される。

RTM工法だから使用可能となった"ダイマーニ繊維"重量を増やす事なく、剛性と強度を高める事に成功。

カーボン素材が見える美しい仕上がり。


カラーは4色。どれも捨てがたいく、色選びに頭悩ませる日々が続きそう…貴方らどれを選びますか?ご注文お待ちしております!

グロスカーボン

グロスコバルト

グロスフォレスト

グロスアンバー
 2022年12月18日(日)注文分まで現行価格。2022年12月19日(月)以降は¥572,000(税込)となります。予めご了承ください。